人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アナログ 雨の日のBBQ >>

PRIUS!

ガストのキャラメルタルト。
PRIUS!_e0142377_2133188.jpg

甘いキャラメルムースにほんのり塩を効かせたタルト。
話題の塩キャラメル♪
PRIUS!_e0142377_22473251.jpg

今日は宮城トヨタの多賀城店へ。←兄夫婦の紹介です。
マリンゲート塩釜の「ブレアマリーナ」でランチの予定でしたが
「こういうお店に行かれますか?」 と
トヨタさんでガストのケーキセットのチケットをいただいたので予定変更!
PRIUS!_e0142377_22542033.jpg

新型プリウス!本日契約♪
納車は11月頃になるそうです^^;
by keiko_darts | 2009-05-31 22:30 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-06-05 03:36 x
おはようさん。
新型プリウス契約おめでとうございます。
しかし納車待ちが大変ですね!?
20型でも乗り心地満足してますので、30型はさぞ!と思ってます。

これから、来週予定されている小学校の環境学習での集団登山の下見です。100名もの集団ですと指導員10名でも、一人当たり10名です。
事故があったら大変ですので、下見を十分に行います。

年寄りの単なる早起きとは違いますよ、っと。
Commented by keiko_darts at 2009-06-05 22:50
秋田の叔父さん♪
愛車CRVが10月で車検がきれるのでそれまで決めればとのん気に構えていました。とにかくすごい人気です!
ホンダ好きの我家はインサイトが出るのを待っていたのですが、残念ながら思っていた以上に小さくて・・・あえなく断念。

それよりCRVの下取価格 0円!
最終的には3万円にしていただきましたがショック~^^;
最近調子が悪くて10月まで走るかなぁ・・・ちょいと不安です。

来週の集団登山の日 お天気になるといいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アナログ 雨の日のBBQ >>