人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆既日食 ウエストサイド物語 >>

ゴチニナリマス。

今日も美味しいものをいただいております。
ゴチニナリマス。_e0142377_011923.jpg

美味しいお店があるからみんなで行こう♪
兄からの誘い♥
もちろんゴチニナリマース^^
福山雅治似のゆークンと吉川晃司似のたークンをひろって岩切にある「北海道」へ。
姉夫婦はののチャンの所へ行ってて欠席です。

こ~んなものや
ゴチニナリマス。_e0142377_23494573.jpg

こんなもの♪
ゴチニナリマス。_e0142377_0125023.jpg

もちろんこんなものも♪
ゴチニナリマス。_e0142377_0153794.jpg

ごちそうさま♪

家族の期待を一身に背負う?しょうチャン。
あーっという間にお母さんの身長を越してました。
頑張れ^^受験生♪
by keiko_darts | 2009-07-19 23:52 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(6)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-07-20 15:40 x
チョイトお邪魔しますよ。
御兄弟仲良く何よりですね。
18日ー19日と、仙台からの岳友3名と秋田駒登山。生憎の天候でしたが、花々と酒を楽しみました。
今日久しぶりの太陽を見ました。
Commented by keiko_darts at 2009-07-20 17:48
秋田の叔父さん♪
今日の新聞に、低気圧の影響で秋田県は18日から19日にかけて大雨・・・と。
そんな中登山ですかー?
最近相次ぐ山の事故を耳にしますが・・・
くれぐれもお気をつけて下さいね^^
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-07-20 19:50 x
心配しないで下さい。
自然への畏怖は、人一倍持っているつもりです。
慎重に、且つ繊細な気持ちで自然に接しております。
自然に向き合う叔父さんは、酒を飲んでる時の叔父さんと違ってますぞ!!

昨日孫が来ましてね、今にも這い這いしそうな感じ。
猫の足を捕まえて食べようとする、心優しい女の子の孫です!!

然~し いつ見ても、美味そうなもの食べてますな!!
メタボに注意。アハハ!?
Commented by keiko_darts at 2009-07-21 08:14
秋田の叔父さん♪
おー!かっこいいなぁ・・・山男!
心配には及びませんね^^

昨日我家も息子が帰って来ました。滞在時間およそ二時間ですが。
煮物や唐揚げやコロッケ等々・・・熱い中用意しておりましたのに
「ピザじゃなかったんだ」
「・・・・・」
むかつく程心優しい息子でございます^^;
Commented by ジュンコ at 2009-07-21 10:28 x
おひさです!初のコメントです
やっと仕事から解放されてゆっくりブログを拝見できました^^
イイもん喰ってるなぁ~!!!
ぜひとも参考にいたしまする♪
写真もお上手なのね・・・
Commented by keiko_darts at 2009-07-21 20:57
ジュンコsan♪
わー!ほんとにコメントくれたのね♥嬉しいな^^ありがとね♪♪♪
お仕事ご苦労様でした。
私はあれから、御覧のとおりはじけてました^^;

イイもん・・・ってジュンコさん!
胸に手を当ててよーく考えてごらん。
決して私だけではありませんよ、イイもん喰ってんのは・・・・。
ねっ!ねっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 皆既日食 ウエストサイド物語 >>