人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伽藍DEコンサート2009 紅葉 >>

月あかり

六月にも集まりがありお誘いをうけましたが
残念ながら参加出来ず・・・
私はあの時以来の小洒落た親戚ご一行様との飲み会です。
月あかり_e0142377_2252951.jpg

今日は「勝山館」で従弟naoki君の結婚式でした。
naoki君、末永くお幸せに~♪
皆さん美味しいお酒やお料理を沢山いただいてからの二次会。
二次会から参加する私達は仙台駅前で待ち合わせです。
ishiokaさん、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見てきましたと登場・・・うっそー^^;

月あかり」仙台西口店を予約させていただきました^^
日曜日お飲み物300円!
月あかり_e0142377_10221999.jpg

日曜日の店内はひっそり。
掘りごたつの広い宴会場を貸切状態です。
さすがに踊り出す人はいませんでしたが
何故か額に大きなタンコブを作った井上の叔父さん・・・お大事に^^;

楽しい時間はあっという間。
お疲れ様でした♪^^
by keiko_darts | 2009-11-01 12:13 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-11-03 18:46 x
今晩は。
大変お世話になりました。

今日は定例の自然観察会で、湯沢市の女滝沢国有林に行って来ました。初雪が15cm程積り、紅葉、黄葉と白のコントラストお見事!!
本物の晩秋と初冬を楽しんで来ました。

義兄のタンコブ治りましたかね?
我が身も御用心、御用心!!
Commented by keiko_darts at 2009-11-03 23:42
秋田の叔父さん♪
お疲れ様でした。

相変わらずアクティブですね♪
15cmとはびっくり!
泉ヶ岳もとうとう今日初冠雪。
泉ヶ岳で三回雪が降ると里にも雪が降る・・・そんな言伝えがあるそうです。
今日行ってきた「伽藍DEコンサート」で、林泉寺のご住職が話をしてくれました。

あんな大きなタンコブは久しぶりに見ました。
笑うに笑えず・・・
母からの電話では大丈夫との事。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伽藍DEコンサート2009 紅葉 >>