人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親子で♪ 11月第3木曜日 >>

それで・・・

ドクターシーラボから
「うるおい実感セット」が届きました。
それで・・・_e0142377_1261721.jpg

これ一つでシンプルケア!
そんな広告が目に留まり、ずぼらな私は即ネットでサンプルを注文。
「これ一つ」でよかったのに。
余計な?物までたくさん入っていて
やっぱりこれ一つではだめなのかいっ!て非常に残念な感じ^^;
それで・・・_e0142377_126133.jpg

「それで治るの?!」

まるで涼しげに悪びれることなく
こんなふうに言われてみて下さい。

「ガ~ン・・・。」
そんなにヒドイのか・・・とっても無口になってしまいます。
by keiko_darts | 2009-11-23 20:20 | コスメ | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2009-11-26 18:51 x
シーラボの導入液はかなりいいです(>_<)
赤いパッケージのヤツ♪
Commented by keiko_darts at 2009-11-26 21:38
かのsan♪
アクアインダーム・・導入美容液っていうヤツねっ。
了解。試してみよう^^

かのsanと最後にお会いしたのは一年半ぐらい前だよね?
仮にその辺で会ったとしてもスルーされそうで怖い^^;
確実に年取りましたから~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 親子で♪ 11月第3木曜日 >>