人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tapioのクリスマスツリー 親子で♪ >>

撃沈。

昨年に引き続きやって来た仙台市体育館での学区民卓球大会。

今回は散散たる成績でしたねぇ^^;
汗を掻くことも無く、手は冷たいままあっという間に終了です。
撃沈。_e0142377_18515960.jpg

Sスポーツ店でラバーを張り替えて
「試合頑張って下さいね。」と激励のお言葉までいただいて臨んだ試合。
あ~ぁ。涙・怒・爆・・・
撃沈。_e0142377_1951883.jpg

***
試合後はもちろん「BAGEL U」でベーグルを購入。
「試合で汗掻かなかったのに、ベーグル買って汗掻いてるし・・・」
syouziと二人で大爆笑。

その後の反省会はもちろんいつも通り大盛り上がり。
三塚ママ、会場のセッティングありがとう
by keiko_darts | 2009-12-06 19:46 | 卓球クラブ | Trackback | Comments(2)
Commented by s-smooth at 2009-12-08 17:54
お疲れさまでした~。

準備万端で望んだのに・・・、残念、無念でしたね。
その分、反省会は反省内容豊富? 次回に期待します~
Commented by keiko_darts at 2009-12-08 20:32
s-smoothさん♪
反省会という名目の飲み会♡
今日の試合は無かったことにしよう、何も無かったんだ・・・と
とっても都合のいい私がいました。
「反省しない反省会」と言った方がピッタリかもしれませんね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Tapioのクリスマスツリー 親子で♪ >>