人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いらっしゃ~い 撃沈。 >>

Tapioのクリスマスツリー

Curvesの帰りに週一回は立ち寄るTapio
今、センターコートには大きなクリスマスツリーが飾られています。
Tapioのクリスマスツリー_e0142377_20333425.jpg

そんな中写真を撮っている女子が2~3人。じゃあ私も♡
「Sweets maniac」のクッキーのオーナメントがカワイイ♪
Tapioのクリスマスツリー_e0142377_2028158.jpg

ツリーの脇には絵本の中の「森の家」をイメージさせるコテージもありますが
中には入れませんよ!
Tapioのクリスマスツリー_e0142377_2127616.jpg

何時からだろう
家でクリスマスツリーを飾らなくなったのは。
今年こそはと毎年思うけど
実行にイタラズ。
by keiko_darts | 2009-12-09 22:15 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by かの at 2009-12-10 10:43 x
旧141のクリスタライズもすごいですよ♪
でも仕事帰りはいつも急いでいるので
なかなか撮れません・・・
TAPIOの丸亀製麺とsalutと3COINSが大好きです。
安いオンナです・・・
SELVAはシュライヒが売っているのでキケンです・・・
Commented by keiko_darts at 2009-12-10 23:31
かのsan♪
安いオンナっていいよねぇ。
私も3COINSでスリッパとエプロンを買って
大満足ですから♡♡♡
しかし、シュライヒを買うあなたは段々遠のく・・・
Commented by かの at 2009-12-10 23:57 x
3COINSの隣のSALUTもいいですよー

え?え?
シュライヒ、ヤバいですか???
引かないでくださーい(>_<)
Commented by keiko_darts at 2009-12-11 21:46
かのsan♪
シュライヒはちょっとびっくりだわ。
あれを並べて?・・・・引く~^^;

Salutは横浜の赤レンガ倉庫にも入ってましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いらっしゃ~い 撃沈。 >>