人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二千円札 大阪大将 >>

麦果酒(バッカス)

卓球クラブの仲間から飲み会のお誘いを受け
国見ケ丘の麦果酒に行って来ました。
syoziさんお勧めのこちら、なかなか素敵なお店で~す♪
照明が程良い暗さ?でおばさま達しわが目立たなくていいね、とご機嫌^^
麦果酒(バッカス)_e0142377_064944.jpg

コース料理と飲み放題、それに追加料理も何点か。
食べる食べる♪
飲む飲む♪
イケメンスタッフはどこ!?おばさま達目が血走ってますよん^^;
麦果酒(バッカス)_e0142377_22492231.jpg

料理はすべてはずれ無~し。
中でもキッシュは最高!美味しかったなぁ♡
何故か麻婆豆腐?
でも、これが山椒風味でなかなかよろしい。
メカブとカワハギのビアフリット、こちらもウマッ♪
麦果酒(バッカス)_e0142377_054947.jpg

***
話は尽きませんがそろそろ退散しますか・・・
お外は相当吹雪いてます。

suzukiさん、お車を出していただきありがとう♪
mituzukaママ、焦らずじっくりゴールドフィンガー治して下さい♪
simuraママ、春にはおばあちゃん!楽しみですね♪
syoziさん、いつもいつもセッティングありがとね♪

ワタシ、未だ練習にも参加せず・・・冬眠冷めやらず^^;
by keiko_darts | 2010-02-05 22:52 | 卓球クラブ | Trackback | Comments(8)
Commented by nana-ru at 2010-02-07 17:53
はじめまして^^
いつも ひそかに覗かせていただいてました 仙台在住の なな と申します。
何気に 行くお店が同じだったりするので
こちらのブログがエキサイト検索でヒットして 1年くらい前から おじゃましてました^^;
バッカスにもランチで2度行ったことがあります♪
美味しいし スタッフさんがイケメンで♪^^

お車の事故の記事にはびっくりしましたが お体は無事だったようで 何よりでした(>_<)
これからも 素敵なお写真(加工がステキ!)
ローカル話題 楽しみにしていますので よろしくお願いいたします^^
Commented by keiko_darts at 2010-02-07 23:11
ななsan♪
コメントありがとうございます^^
早速、ななさんのブログにお邪魔させていただきました。
小樽や沖縄は私も何度か旅したところ・・・
そして、もう一度行きたいところです♪
ローカルネタも、うんうん!うなずける~。

バッカスのランチは今度是非行ってみようと思います。
イケメンスタッフに会いに♪

最近寒い日が続きますが、ななさんもお車の運転気をつけて下さいね。
そして、こちらこそよろしくお願いしま~す^^
Commented by chiaki at 2010-02-08 17:47 x
飲みに行きたい~!

“麦果酒”にぜひ行きたいです。
場所と予算を教えてください!!!!

新年会でみんなで行きたいねぇ
楽しみがまた、増えました♪
Commented by s-smooth at 2010-02-08 17:56
美味しそう! 旨そう! (そう?じゃぁなくて・・、ですだね)

これだと料理を選ぶのに目移りしそうですよ~
アルコールの画像も少し載せてほしかった(望)
Commented by keiko_darts at 2010-02-08 20:07
chiakiさん♪
素敵なお店でした。
↑ の青い「麦果酒」をクリックするとリンクしま~す^^

予算は・・・
コースのお料理2100円也
飲み放題2100円也
単品メニューがチーズフォンデュとピザだったかな?
5000円とちょっと・・・ゴメン覚えていません^^;

とりあえずランチはいかがでしょう♪
Commented by keiko_darts at 2010-02-08 20:19
s-smoothさん♪
一番上の店内の画像は帰る時に撮ったのでボケボケです。
酔ってますから^^;
料理もあまり綺麗に撮れてませんよね。
照明が暗かったせいかな?
いや、酔ってますから^^;

アルコールは最初ビールであとは赤ワイン。
ご一緒した皆さんは可愛らしくいろんなカクテルをお飲みになってました。
アルコールの画像・・・今度挑戦してみますね^^

料理は選ばなくていいんですよー。
女子飲み・・・ぜーんぶ食べるんです♪
Commented by ジュンコ at 2010-02-09 13:09 x
おつかれさまでしたぁ~
久々のコメントですぅ
麦果酒ですかぁ~
そこのオーナーとは昔同じところで働いたことがあります・・・
でもお店にはお邪魔したことないんです(泣)
言ってみたいとは思っているんですけどね
うまそぉぉ
相変わらずいいもん喰ってるねぇ
Commented by keiko_darts at 2010-02-09 21:12
ジュンコさん♪
三時過ぎの出来事で、バタバタとちゃんとご挨拶もしないで来ちゃいました^^;
お世話になりましたぁ。
今シーズンは明らかに昨年とは違ってたような気がします。
原稿が少なっ・・・大丈夫なのかしら?
四月はこっちじゃないんだよねー?
コメント待ってますから♪

へぇ~。
オーナーと同じところで?
ジュンコさんって・・・
もしかしてそっちの道のお方?(←どっちの道だよねっ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二千円札 大阪大将 >>