人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 教育資料館 やっとお披露目 >>

大人買い!?

DEAN&DELUCAのマグネット。
ペプシネックス1.5Lに付いてます。
あらー。炭酸はほとんど飲みませんねぇ・・・(爆)
大人買い!?_e0142377_20174894.jpg

でも、可愛いので欲しいんです。
「飲んでくれる?」
メタボ気味の夫に勧める悪妻^^;
「いいよ・・・^^;」
「子ども達も帰ってきたら飲むしね。」
明らかにオマケのためだけに1.5Lを8本!カゴの中へ。
「ホントに8本全部買うんだ。」
大人買いです。
大人買い!?_e0142377_19381789.jpg

欲しいと思われた方は急いで買いに走って下さ~い♪
風水学上、冷蔵庫の扉にペタペタ貼るのは良くないらしい・・・ですね。
by keiko_darts | 2010-03-15 20:19 | 買い物 | Trackback | Comments(4)
Commented by chiaki at 2010-03-16 16:37 x
大人買いしたくなる様な、可愛さは有りだと思います。
賞味期限長いから、大丈夫V!
Commented by かの at 2010-03-16 19:30 x
かわいぃ!!欲しい!!

DEAN&DELUCA好きです♪
白トートも毎日使ってます(^^)v
ミントチョコも大好き(>_<)
DEAN&DELUCAのデリカが美味しかったですっ
Commented by keiko_darts at 2010-03-16 22:35
chiakiさん♪
そうそう賞味期限が長いんです。
が、すでに残6本!ハイペースです・・・
Commented by keiko_darts at 2010-03-16 22:37
かのsan♪
DEAN&DELUCAの白トートかわいいよね。
持ってるんだぁ・・・私も欲しいなっ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 教育資料館 やっとお披露目 >>