人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KOBE Morry mama 京都へ行こう vol.5 >>

第2弾♪

娘のリクエストで旅行に行く前に作ったものです。
あれよりも可愛らしく・・・がテーマかな^^
第2弾♪_e0142377_18585368.jpg

かのさんからいただいたうさぎちゃんも付けて。
ほーら!若いおねえちゃんが好きそうなアクセが出来ました。(苦笑)
第2弾♪_e0142377_20212239.jpg

地道にやっと二作目完成です♪
by keiko_darts | 2010-03-29 23:29 | 手作り | Trackback | Comments(5)
Commented by chiaki at 2010-03-30 17:14 x
とっても可愛いです。                               
まゆちゃんにピッタリだと思います。喜んでくれたでしょう!

今日、明日で退職される方に、作ったストラップを送ることが事が出来ました。
とっても、喜んで♪♪頂きました。
先日のメールから、いろいろなチャーム見る事が出来ました。
注文する時がありましたら、一緒によろしくお願いします。<^^>
Commented by keiko_darts at 2010-03-30 22:18
chiakiさん♪
サンキューです^^
可愛いと喜んでました!喜んで貰えると単純に嬉しいものです。

手作りのプレゼントは心がこもっているから、貰った方も嬉しいでしょうね。
今日セルバのセンターコート側のアクセショップを覗いて来ましたが
ふ~ん、こんな値段するんだぁ・・・と。
もう買えないかも。一緒に注文しましょ♪
Commented by かの at 2010-03-31 12:21 x
ひゃー♪かわいいっ♪

私もがんばりまーす♪
4月初旬にPARCOで作家さんのイベントありますよ~。
あんまりアクセはないですけど・・・(>_<)

パーツはショップによって値段が違いますからね(^^
吟味してください♪
あ、あとパーツクラブはやっぱりおススメです(回し者か?!)
私は粘土こねがんばりまーす!!
Commented by かの at 2010-03-31 12:28 x
追伸:
何度もすいません(^^ゞ
おススメのネットショップがあるんですが、
3000円以上じゃないと購入できなくて(>_<)
今度ぜひ一緒に♪<(_ _)>
Commented by keiko_darts at 2010-03-31 15:59
かのsan♪
ワタシのことはさておき・・・

そちらにお邪魔するたびに新作が登場してて、びっくりです。
かのさんの商品開発への意欲はとどまることをしらないようですね。
なんともアグレッシブ♪
粘土こねこねも素敵でしたがプラバンdeストラップ!
これは爆発的人気間違いなしでしょ。つぼっ。

お勧めのネットショップいつでもお付き合いしま~す^^
全くのりきれない私は確実に周りから固められている・・・ような。
しあわせ者です^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< KOBE Morry mama 京都へ行こう vol.5 >>