人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の主役は ひとりなGW前半 >>

ネコの箸置き

知恩院のそばの小さなお店で見つけたネコの箸置き。
ひとつひとつが違う表情で趣と味わいがあり可愛くて連れて帰りました^^
昔は断然ネコよりイヌ派だったのになぁ。
ネコの箸置き_e0142377_11344672.jpg

なでしこの影響がかなり大きいようです。
GWは帰って来なかったので、残念ながら会えず。
オダギリジョーのTSUTAYAのCMのネコちゃんを見ては、なでしこを思ふ♡
ネコの箸置き_e0142377_0191697.jpg


***
娘のブログより。
仕事から帰って来ると遊んで♡と棒を持ってきてご覧の通り。
その置き方が上手で・・・たまらんらしい。
ネコの箸置き_e0142377_23575186.jpg

いっぱい遊んでもらいなさいねっ♪
by keiko_darts | 2010-05-08 21:29 | おみやげ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の主役は ひとりなGW前半 >>