人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コルテオ 母の日 >>

いかめし

BBQに持参した手作りいかめし♪
好評でした。
いかめし_e0142377_2201569.jpg

卓球の飲み会の時にsyoziさんから作り方を教えていただいて
オットの大好物なので何度か作っております。
いかめし_e0142377_2221150.jpg

「始めるよ~♪」と姉から届いた写メ。
わぉー太巻き♡
私が作る太巻きはご飯の量が多すぎてキツキツになっちゃいますが
姉の太巻きはふんわり空気を含んで絶品です!
さすがプロの技。
いかめし_e0142377_2156422.jpg

太巻きは京都はかっちり、大阪はふんわり巻くとか。
そうか・・・ワタシのは京風だったのかなぁ^^;
by keiko_darts | 2010-05-12 21:55 | 手作り | Trackback | Comments(4)
Commented by まゆ at 2010-05-14 16:41 x
美味しそうー!!!!!
食べたい!!!!!!!
Commented by keiko_darts at 2010-05-14 21:09
mayu♪
美味しいんだな、これが♪
オレのいかめし~!だって^^;
Commented by YELL ME at 2010-05-16 14:59 x
買物に行ったら、いかが売っていました。
「いかめし~!」食べたい!!!
ぜひ、レシピをお願いします。
(ごめんなさい・・・ロールケーキはまだ作っていません<^^:>
Commented by keiko_darts at 2010-05-16 18:42
YELL MEさん♪
あら。最近の私モテモテ?
先週、職場にシフォンケーキを焼いて行ったら
「レシピお願いします!」
お届けしましょ♪

ロールケーキのレシピを持って行った方から試作品や報告は届きませんよー。
首を長くして待ってるのになっ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コルテオ 母の日 >>