人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランディ・21が熱い! 同期会 >>

イカれた主婦

イカれた主婦_e0142377_945685.jpg

ワタクシの事ではござぁーません^^;




週の初め、一週間の予定をささ~っと報告しておきます。
で今週は・・・
「月曜日は会社の人達とランチ。火曜日は同期会。木曜日はねぇ~チケット貰ったからイズミティでイカれた主婦観てきます♪」
「はいはい、楽しんで下さい。えっ、チケットあるの?俺も観たいな!」

うそっ?そこ?喰い付いた?
友達を誘って楽しんで来ようと秘かに企んで考えていたのに・・・(爆)

「仕事でしょ?」
「大丈夫。早退出来るから。」

マジ?
事後報告にすれば良かった・・・(爆爆)
再度しつこく!

「次の日も仕事でしょ?大変じゃん!」
「うん。一日行けばまた休みだし♪」

阻止出来ませんでした。(爆爆爆)

ではなくて!

サイコロさんからいただいたチケット。
二人仲良く観て来ました。
イカれた主婦_e0142377_1336506.jpg

木の実ナナや川崎麻世、ROLLY・・・昔はテレビでご活躍されていた方々。
浦嶋りんこ?このおデブちゃんもどこかで見た事ある!どこ?
そうそうドリカムのバックヴォーカルの人でした。

皆さん、こんな所で頑張ってるんですねぇ。(拍手)
お~っと!イケメンめっけ♪

最近身体にばかり栄養がいってるのでたまには目にも栄養を♪
by keiko_darts | 2010-06-03 12:05 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by YELL ME at 2010-06-04 16:21 x
食い付いた?
papaさんの反応は?
残念^^: 3日空けていたのにナァ~
Commented by keiko_darts at 2010-06-04 19:08
YELL MEさん♪
阻止出来なかったぁ・・・無念^^;
反応はね
「俺、観る方じゃなくて舞台に上がりたい。」
です。
参ったか!
たま~に、恐ろしくなります。

私はイケメン、お隣さんはキレイな女優さんが気になる気になる^^;
Commented by ジュンコ at 2010-06-07 09:56 x
お~っ!いったんだぁ~!!ご招待のヤツで・・・
私は行かなかったよ・・・

でも前に見に行ったことあるよ
木の実ナナとROLLYは出てたけど
あとは違うメンバーでした。

ところで最近見かけないなぁと思ったら
いつの間にか、お仕事終わってたのぉ?
おつかれちゃんでした^^
Commented by keiko_darts at 2010-06-07 20:22
ジュンコさん♪
静か~に消えてきました・・・なんちゃって!
最終日にそちらの部屋へご挨拶に行ったんだけど、会えなくて残念でした^^;
今回もお世話になりましたぁ。

チケットねぇ、最初丁重にお断りしたのですが・・・
仕事も終わって暇になるんだから行って来たら。と暖かいお言葉^^;
結構楽しかったよっ♪

O台さんに遭遇^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グランディ・21が熱い! 同期会 >>