人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜 白糸の滝 >>

富士山

頭を雲の上に出し~♪
富士山_e0142377_2113066.jpg

「あっ。富士山!やっぱ大きいねぇ~♡」
・・・高速を走っている時は、あんなにはしゃいでいたのに。

「あれっ。富士山どこ行っちゃったの~^^;」
・・・河口湖に近づくにつれて、解りやすいほど口数が。

「うっそ~。すその見えないよぉ^^;」
・・・到着時は、マジでテンション下がりました。(苦笑)
富士山_e0142377_21421813.jpg

富士山の裾野!見たかったなぁ^^;
富士山_e0142377_20291317.jpg

いいえ。
ちゃーんと雲の上から顔を出す富士山が見えたんだもの。
富士山_e0142377_21453541.jpg

ほーら。
こんなきれいなラベンダーも^^
富士山_e0142377_225314.jpg

贅沢は言えませんわ。
またいつの日か来れたらいいね♪^^
by keiko_darts | 2010-06-25 19:46 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜 白糸の滝 >>