人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 濁流の錦帯橋 シートマスク >>

七夕飾り

労災病院のロビーには七夕飾り・・・もうそんな季節なんですねぇ。
「元気になりますように。」
「早く退院出来ますように。」
短冊にはそんな願い事がいっぱい書かれていました。
七夕飾り_e0142377_11223251.jpg

七夕飾りの下には素敵なステンドグラスも。
「時の流れに夢をつないで」
子供たちに夢をつなげていってほしいとの願いをこめて・・・だって^^
七夕飾り_e0142377_1137172.jpg

今日、元気に退院出来たtoyoちゃん。
「またtoyo劇場がいっぱい聞けますように。」

七夕に願いを・・・
by keiko_darts | 2010-07-09 11:22 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2010-07-11 19:56 x
こんばんは。
toyo伯母さんの件知りませんでした。
ブログを拝見し、塩釜の姉上にTElしました。
何はともあれ退院でよかったですね。

いろいろと有難う。
退院の時は本当にご苦労様でした。有難う!!
K姉上の御好意に甘えさせて頂きます。

ブログのお仲間の皆様方、失礼しました。
心優しい!?姪っこをよろしくお願い致します。
Commented by keiko_darts at 2010-07-11 21:14
秋田の叔父さん♪
入院当初は本当に心配でしたが、すっかり元気になりましたよ^^
K叔母さんには、何から何まで頭が下がる思いです。

心優しい????随分と持ち上げますこと~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 濁流の錦帯橋 シートマスク >>