人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月餅 お留守番 >>

三宝亭

市名坂のヤマダ電機の向かい。
平日にも関わらず、「三宝亭」の店先には行列が出来ていました。
そんなに美味しいの?と気になって・・・
三宝亭_e0142377_2233466.jpg

のぼりにも出ていた「五目うま煮めん」をいただいてみました。
・・・シイタケの出しが効いてるぅ^^;
オットは黒ごま坦々麺を。
無言です^^;
三宝亭_e0142377_23155628.jpg

なんで行列が出来ていたのかギモン。値段が安いからかな?
まずくはないけどフツー。



***
尖閣諸島問題で中国人の反日感情が高まっていたので今回の訪中はちょっと心配でしたが
日曜日に娘達が無事帰国。
慌しく昨日千葉へ戻って行きました=333

仕事から帰って来て、なでしこのいない家の中は何となく寒々しい。(涙)
by keiko_darts | 2010-09-28 21:45 | ラーメン | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2010-09-29 18:42 x
三宝亭・・・

バイトのねーちゃんの態度にイラっときて
思いっきり叱り飛ばしました・・・
あのねーちゃん、まだバイト続けてるかなぁ(^^ゞ
Commented by keiko_darts at 2010-09-29 20:32
かのsan♪
いつもコメントありがとう^^
かのさんが思いっきり叱り飛ばす光景・・・
ないね!
全く想像がつきませ~ん^^;

ここの制服!ねーちゃんは許せてもオバちゃんはかわいそすぎる。
目をそむけたくなりましたから・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月餅 お留守番 >>