人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生存報告。 多賀城城址 >>

最終打合わせ*

愛子まで来てくれるはずだったのですが・・・
仕事中、外を見ると雪がシンシン、夕方までには積もりそうな気配。
足元の悪い中遠方まで来ていただくのはちょっと心苦しくて
「ワタシがそっちへ行こうか!?」とメール。
最終打合わせ*_e0142377_21525830.jpg

二つ返事で、「じゃ、サンマルク♪」 うっ・・・。
リアル友と同窓会の最終打合わせです。
最終打合わせ*_e0142377_22162421.jpg

食事をしながらアルコール抜きでまじめーなお話を!
出来るじゃん私達^^
最終打合わせ*_e0142377_23105255.jpg

家に着くころはほんのり雪景色。
あ~ぁ、そんな季節・・・。
by keiko_darts | 2010-12-15 22:48 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(6)
Commented by ブンです~o(^▽^)o at 2010-12-16 11:05 x
こっちは寒くて寒くて、バイク通うのが・・・(笑)
もうすぐ卒検サンバです!
頑張って、念願のバイクをとりまんす!(笑)同窓会楽しんでください!真由美様は元気です!(笑)真由美様のおかげで頑張って通えてます!(笑)
Commented by かの at 2010-12-16 18:17 x
サンマルク・・・
八乙女店がなくなりました(T_T)
大好きだったのになぁ。

同級会、楽しみですね(^^)
Commented by keiko_darts at 2010-12-16 21:34
bunちゃん♪
寒いからいっぱい着込んで、風邪引かないように頑張って^^
お正月に帰って来ないと思うと何とな~く寂しい・・・かなっ。
二人仲良く♪
同窓会、チチと楽しんで来ます。
Commented by keiko_darts at 2010-12-16 21:40
かのsan♪
八乙女店は場所が悪かったのかしら、なくなっちゃったねー。
運ばれてくるプチパンは断ることなく、3ケ×3回食べました^^;
お腹いっぱ~い。

参加した人達が来てよかったと思えるような同窓会にしたいな^^
Commented by 秋田の叔父さん at 2010-12-18 12:53 x
こんにちは。
こちらは連日の雪*雪*!! こうなると開き直り!?
これが、秋田の冬だ~~と。
夫婦揃っての同窓会ですか? 羨ましいですね。
今日は指導員仲間の忘年会です。この寒さと雪も何のその!! 準備万端の叔父さんです。

Commented by keiko_darts at 2010-12-18 20:46
秋田の叔父さん♪
今年は雪が多いぞと覚悟はしていますが、そちらに比べたら仙台はまだまだのようです。
普通、夫婦揃って同窓会は行かないですよね^^;
羨ましい?!ホントにそう思いますかぁ~?

「準備万端」相当気合い入ってますが・・・
その元気!年末までとっておいて下さいねっ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生存報告。 多賀城城址 >>