人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 老いる 今夜はすき焼き❤ >>

ほっ。

丸盆の上にはたくさんの小鉢が所狭しと・・・
まずは目で楽しんで♪
ほっ。_e0142377_2183659.jpg

然もない和食ですが、いろんな食材をちょっとづつ素敵な器に盛り付けられて
これが主婦にはたまりません^^
ほっ。_e0142377_2224178.jpg

「ほっ」。
古民家風のこの雰囲気はどこか懐かしい癒しの空間です。
が、掘りごたつの足元が冷える冷える^^;

何年かぶりに訪れた店内はオヤジ率100%!
あれっ、こんなにオジサン達多かったっけ?
ほっ。_e0142377_2112742.jpg

今日はほっとする時間を過ごして来ました。
maruさ~ん、お付き合いありがとう^^
疲れがすっ飛びましたよっ♪^^
by keiko_darts | 2011-02-02 22:57 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 老いる 今夜はすき焼き❤ >>