人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 築地散策♪ ケンタッキーのサンド >>

TDS

あの時以来の東京ディズニーシー♪
TDS_e0142377_13584293.jpg

今回はオットも初参加・・・頑張ってました^^;

朝から雪がちらつく寒さ。
ヒートテックに手袋と防寒対策は完璧でしたがコートだけがショートと失敗。
ロングダウンコート着て来ればよかったとちょっと後悔。

天気予報どおりお昼前からは青空が広がり暖かくなってきましたが・・・
千葉もまだまだ春は遠いねっ。
TDS_e0142377_1455571.jpg

やっぱり素敵♪
TDS_e0142377_1942555.jpg

平日だしこの寒さ、絶対空いてると思いきや
この人人人・・・なんで~?!

今回はアトラクションよりショー重視で楽しんで来ました。
前回とはまた違ったTDSの魅力を再発見^^
TDS_e0142377_14482949.jpg

水上ショーも楽し♪
水上バイクのおにいちゃん達に釘付け!何だろう?カッコイイ♪
白い水しぶきが青い空と海に映えてとってもキレイでした。

みんな頑張れ~^^
TDS_e0142377_17352359.jpg

TDS楽しいけど疲れます^^;
by keiko_darts | 2011-02-09 14:02 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(6)
Commented by ☆acchan☆ at 2011-02-12 09:48 x
ディズニーシーいいなぁ^^bあたしも夢の国行きたいっっ♪
Commented by keiko_darts at 2011-02-12 11:56
acchan♪
あらー、あっちゃんいつでも行けるじゃないですか。
行くなら暖かい時がいいよね^^

今日はおかあさんお借りしま~す。
楽しみ♪
Commented by YELL ME at 2011-02-13 15:17 x
復帰したと思ったら・・・
毎日、楽しそうですね!!
Commented by keiko_darts at 2011-02-13 19:40
YELL MEさん♪
調子にのって最近遊び過ぎです^^;
ここらでちょっとひと休み。
Commented by かの at 2011-02-14 16:06 x
TDS疲れるけど飲めます♪
フラフラ歩くのが楽しいです♪

私が行ったときは赤子ぐらいの大きさのダフィー抱えた人がたくさんいましたが
もう落ち着いたんでしょうか?
Commented by keiko_darts at 2011-02-14 18:43
かのsan♪
飲めるけど・・・
前に来た時は七月でビールがとっても美味しい季節。
TDSブラボー♪ってマジで感動したもの^^
今回は寒くてその気になれずオットだけが飲んでいました。

おっきいダッフィーは見かけなかったけどちっちゃいダッフィーちゃんはいた!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 築地散策♪ ケンタッキーのサンド >>