人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cafe Dining Kir... オステリアオリーブ >>

クラスターパワー51

クラスターパワー51_e0142377_2074330.jpg

あの時から・・・有り難いことにちょうど無くなる頃に届くんですよねぇ。
yoshiharuく~ん♪ いつもいつもありがとう^^

ワタシの若さを保つ秘訣はこの水かな?!
同窓会の写真を見て、この人がyoshiharuく~ん♪ とムスメに教えたら
若~い!一番カッコイイんじゃない!
と。

俺じゃないのっ?(オット)

クラスターパワー51_e0142377_20204936.jpg

「ビックリ感動サポーター」
水といっしょにこんなものも・・・なんか怪しいぞー。
半信半疑で使ってみたら
クラスターパワー51_e0142377_2019214.jpg

あったけー038.gif
by keiko_darts | 2011-02-15 22:08 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2011-02-16 12:37 x
CMでみて気になってました!
温かいんですね^m^。

ウチも旦那さまとは同級生同士なのですが・・・
知り合いにばったり会うと「弟さん?」って聞かれることが度々・・・
たいしたお手入れもしていないくせに(>_<)。きぃぃぃってなります(^^ゞ
Commented by keiko_darts at 2011-02-16 17:27
かのsan♪
これCMでやってるの?ありゃま^^
そうなのよ、ジワーっとあったかいのよ。
わがまま言わせて貰えば・・・もっと早くに欲しかったぁ~!!

そう言えばかのさんちの旦那様、最近金髪にしました?
わっ。ホントお会いしてみたい^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Cafe Dining Kir... オステリアオリーブ >>