人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミルクチョコトルテ ホットック >>

小吉

油揚げ食べに行こうかっ♪

定義山にお参り。
「そこそこに楽しい事はありますが、なんだかしっくりこない・・・」
ワタシのひいたおみくじに大爆笑。
そこそこですか^^;
小吉_e0142377_2162919.jpg

お目当ての三角油揚げ♪
揚げたてに醤油と七味をたっぷりかけてガブリ!
美味しいんだなこれが^^
小吉_e0142377_217227.jpg

お店の脇の窓越しに揚げているところが見られます。
定義とうふ店。
店舗が新しくなってました。
by keiko_darts | 2011-02-26 21:04 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2011-02-28 14:14 x
順調に更新してますね^^*
27日に乳頭温泉郷のブナ林を歩いて来ました。雪もしまり春を感じ、参加者の明るい声が!! リス、カモシカ、キツネ、テン
の足跡、樹木の冬芽、そして温泉!! 満足、満足\(^^)/
オラが春、間近だぞ~と。
Commented by keiko_darts at 2011-02-28 22:38
秋田の叔父さん♪
ボチボチ春が来るぞー、と思いきや今朝の仙台はまたまた雪景色。
何とも空しい・・・^^;

春~早くいらっしゃ~い(^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミルクチョコトルテ ホットック >>