人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジタルフォトフレーム 母と二人な時間 >>

秋保大滝

涼を求めて、じゃなくてさいちのおはぎを求めて秋保へ。
ついでに大滝まで行って来ました。
秋保大滝_e0142377_18534034.jpg

ホントにこっちでいいの。
そう言われると、自信ないけど標識どおりに歩いてるから間違いないでしょ。
でも、前に来た時こんなに歩いたかなぁ・・・。
そんなこんなで滝壺まで0.9Kmの道のりを汗をかきかき^^;
秋保大滝_e0142377_23572521.jpg

着いた~060.gif
冷たい空気に水しぶき、水と緑がとってもキレイで滝のそばって気持ちいいねぇ^^
秋保大滝_e0142377_1939636.jpg

マイナスイオンたっぷり。
しばし、岩場に座り込んでリラクゼーションタイム♪
秋保大滝_e0142377_19404610.jpg

帰りは来た道をえっちらおっちら、汗ダクダク^^;
辿り着いた不動茶屋でアイスコーヒーなんぞをいただきました。
秋保大滝_e0142377_21595079.jpg

そうそう・・・
この茶屋の手前で若い女性二人に声を掛けられました。
「この道大変ですか。」
長々と大変さを説明して、別のルートもあることを教えてあげた。

「tudaさんですよね。」

へっ?!なんでワタシのこと知ってるの?誰?誰だぁ?頭の中がパニック008.gif

「mayumiちゃんのおかあさんですよね。」
ムスメの同級生でした。

すっかりきれいになっちゃって、名乗られるまで全くわかりませんでした。
こんなところで会うなんてビックリするやら嬉しいやら。
秋保大滝_e0142377_22252750.jpg

今日は心も体もリフレッシュ!
秋保大滝_e0142377_0212596.jpg

by keiko_darts | 2011-08-27 19:31 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by ジュンコ at 2011-08-29 12:50 x
私は初夏あたりに滝壺まで行ったよ!
涼しいしマイナスイオンたっぷりって感じよねぇ♪
もちろんクルマで近くまで行く
ショートカットで…
それでも帰りの階段はツラかったよ(*_*)

上からトコトコ行ったなんて(゜□゜)
お疲れサンです!
Commented by keiko_darts at 2011-08-29 20:09
ジュンコsan♪
こんばんは。
ジュンコさんも行ったんだぁ。

上からトコトコ行っちゃったんだよね^^;
相方さんが最近運動不足なので、ちょっと歩かせようと思って・・・

結構きつかったけどCurves効果ありましたよっ!
スッキリ~♪
でも、なんであんなに汗かくんだろう^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デジタルフォトフレーム 母と二人な時間 >>