人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人の修学旅行@最終章「こんに... 大人の修学旅行@森の朝ヨガ >>

大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ

チェックアウト後、蔵王温泉街へ向かいます。
101人乗りの大型ゴンドラで、空中散歩を楽しみました。
大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ_e0142377_11462323.jpg

数分で鳥兜山頂に到着。
展望台からの眺めは温泉街が一望、遠くには鳥海山や月山も。
今日は風も無く思いっきり陽射しを浴びて、下よりもあったかいくらい^^
大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ_e0142377_918795.jpg

蔵王中央高原を眺めながら珈琲タイム。
大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ_e0142377_855767.jpg

自転車でスキーコースを颯爽と降りて行く人発見。
ひぇー、恐いけど気持ち良さそう038.gif
ロープウェイの真下では大露天風呂を楽しんでいる人も発見。
おー、これまた気持ち良さそう。
大人の修学旅行@蔵王中央ロープウェイ_e0142377_8572127.jpg

naokoさんおススメの場所は観光客で賑わうこともない穴場中の穴場スポットでした。
二週間前は紅葉がキレイだったらしいけど十分満足^^
サイコー♪
by keiko_darts | 2011-10-29 22:58 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行@最終章「こんに... 大人の修学旅行@森の朝ヨガ >>