人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天使のジュエリーボックス 和風れすと 海仙 >>

ユーキャン新語流行語大賞

「仙台で初雪」
そんなニュースで師走がスタートしました。
さぁ、これから寒さも本番。

写真は先週の日曜日、家のそばで出会った風景♡
ユーキャン新語流行語大賞_e0142377_1821595.jpg

冬の日の入は早すぎます。
ユーキャン新語流行語大賞_e0142377_18172713.jpg

今日、ユーキャン新語流行語大賞が発表されました。
年間大賞に「なでしこジャパン」。

この子も今年はテレビから聞こえてくる「なでしこ~!」に
何度も耳をヒクヒクさせていたそうな^^
by keiko_darts | 2011-12-01 22:57 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by かの at 2011-12-05 16:54 x
夕日、きれーい!!

カメラ見てきました♪
3が出たので2はだいぶお買い得になってました。
メーカーさんに聞いたら機能にそれほどの差はないってそっと教えてくれましたよ(笑)。
あとは買う時期なんですよね・・・
ここまできたら初売りまで待ってみようかと思ったりしてます(^^ゞ
お値段は底値だと思うのですが、初売り特典に期待したりして・・・
Commented by keiko_darts at 2011-12-06 20:17
かのsan♪
海に沈む夕日が見たいです!

「2」で決まりですか^^
そうね・・・初売りの特典を受けた方がお得かもねぇ。
女子カメラ部でもつくりませう♪
Commented by かの at 2011-12-08 22:03 x
いきおいで買ってしまいました(^^ゞ
ダブルズームキットにしましたが、
パンケーキも欲しくなりました・・・

女子カメラ部、ぜひ活動しましょう♪
部長はもちろんkeikoさんで(^^)
私は・・・書記かな(゜-゜)
Commented by keiko_darts at 2011-12-10 19:17
かのsan♪
行動早っ。
ワタシもシャンパンゴールドのダブルズームキットです。

カメラ技術のまったくないワタシに部長さんは無理~^^;
すぐ廃部になりそうだわ。(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天使のジュエリーボックス 和風れすと 海仙 >>