人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美女軍団大集合♪ カップリド >>

Canon IXY600F Samantha Thavasa Petit Choice

Canon IXY600F Samantha Thavasa Petit Choice_e0142377_2226179.jpg

IXY600Fのサマンサタバサとのコラボモデル010.gif


長年愛用していたコンデジがたまに半押しが出来なくなって
そろそろ買い替えの時期かなーと。
集めてくれた大量のカタログの中からワタシが選んだのがCanon IXY600F。

「IXY600Fならサマンサタバサとのコラボモデルにしたら?」

え~~っ!?
デジイチもあるし、そんな高価なものはいらないよぉ・・・。
と言いつつも欲しいオーラは確実に出ていたかも。
Canon IXY600F Samantha Thavasa Petit Choice_e0142377_21515724.jpg

で、届きました。

シャンパンピンクのボディカラーの限定モデル。
電源を入れるとオリジナルの起動画面が登場してすごくカワイイ^^
ムービーボタンのハートマークもかなりのこだわり。
特製のオリジナルのストラップとゴールドのチェーンが付いています。
ん~これ使うかなぁ^^;
Canon IXY600F Samantha Thavasa Petit Choice_e0142377_21491655.jpg

そうそう、今まで使っていたコンデジはオットが何気に分解して掃除したら
治った!?

「これ、オレ使おう。」
って、あなたも欲しかったのね・・・知らなかった^^;
Canon IXY600F Samantha Thavasa Petit Choice_e0142377_1844258.jpg

ちょっと早めのクリスマスプレゼント024.gif
by keiko_darts | 2011-12-19 19:46 | プレゼント | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2011-12-21 21:45 x
うわー!!
ステキですねぇ(^^♪
女子力高いカメラ!!
使い心地はどうですか?
Commented by keiko_darts at 2011-12-22 20:36
かのsan♪
使い心地ですか~。
まだ、ほとんど使ってないのでよくわかんない^^;

1cmまで接写OKなんですよー。マクロ機能恐るべしです。
流し撮りも♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美女軍団大集合♪ カップリド >>