人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas Canon IXY600F S... >>

美女軍団大集合♪

すごーく冷え込んだ16日の金曜日、卓球クラブの忘年会でバッカスへ。
前の週は会社の忘年会・・・二週続きます。
美女軍団大集合♪_e0142377_2019183.jpg

「この前芋煮会したばっかりじゃないの?」
とオットに嫌味を言われながら・・・(笑)


震災の影響で練習場所が使用出来ず、11月半ばからやっと練習を再開した卓球クラブ。
今年は大会も中止になり、気付いたらワタシ一回もラケットを握っていない!?
でも、飲み会だけは欠席していない!?
とっても優秀な部員^^
美女軍団大集合♪_e0142377_2062171.jpg

この日はこの時と同じように外は雪模様。
そして久しぶりに女子メンバーが勢揃い♪
飲み放題のwineと共に美味しい料理をいただいてきました024.gif



****
会社でしょーこちゃんからウコンの力(カシスオレンジ味)を手渡され
グビッと飲んで出かけたら・・・
次の日ホントにスッキリ♪

恐るべしウコンの力だわ!
by keiko_darts | 2011-12-21 20:06 | 卓球クラブ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Merry Christmas Canon IXY600F S... >>