人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 登米祝祭劇場 トマト酢生活 >>

Soba Dining 喬花

鶴が丘にあるそば屋さん。
Soba Dining 喬花_e0142377_205366.jpg

外から見ても、中に入っても、席についても・・・
ここは本当にそば屋さんかしら005.gif
Soba Dining 喬花_e0142377_20201432.jpg

出てくるお料理もびっくりするくらいオシャレ^^
ひとつひとつ丁寧にスタッフの方が説明してくれます。
Soba Dining 喬花_e0142377_20293816.jpg

だいぶ前に食通の兄に教えてもらったお店ですが、最近チラシでも目にするようになり
気になって来てみました。
肝心のそばは、信州戸隠の本格手打ちそば。
噛んでるとそばの香りが口いっぱい広がって・・・好みかも^^
Soba Dining 喬花_e0142377_20315766.jpg

デザートにもびっくり。
ピンクのロールケーキなんか直径2、3cmぐらいの小ささ。どうやって巻くんだろう?!
繊細な仕事に脱帽です。
Soba Dining 喬花_e0142377_2038152.jpg

ワタシが今日注文したのは「前菜盛り合わせ+手打ち蕎麦+デザート+コーヒー」
これで1575円はかなりお得感あり。
女性に喜ばれる内容ですね。
Soba Dining 喬花_e0142377_21515035.jpg

ちなみに相方が食べた蕎麦三昧。天婦羅もついてました。
どうでもよく撮ってますが・・・
こちらも美味しかったそうです003.gif
by keiko_darts | 2012-01-21 21:15 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(6)
Commented by ジュンコ at 2012-01-22 13:42 x
あ~っ!また美味しいもの食べてきてるぅ~
ほんとに蕎麦屋?お洒落ですね♪
Commented by keiko_darts at 2012-01-22 19:32
ジュンコsan♪
若い職人さんが蕎麦を打ってました。
本格手打ち蕎麦にフレンチを取り入れた斬新な発想・・・。
一度は行ってみてもいいかもよ。

今年もよろしくお願いします^^
Commented by かの at 2012-01-22 21:37 x
ホントにおしゃれ♪
私も行ってみたいです(^^)

明日は中学校の説明会です。
いよいよ小学校卒業かぁ・・・
Commented by keiko_darts at 2012-01-22 22:56
かのsan♪
是非行ってみて下さい^^
混雑を避けて2時ごろ来店したら店内はガラガラ一組だけ。
良かったのか?!・・・ちょっと拍子抜けでした^^;

そうだ!卒業か^^
おめでとうございます♪
中学に入ると三年間はあっという間ですよ。
Commented by Yell me at 2012-01-23 16:33 x
行ったことがあるよー♬
Commented by keiko_darts at 2012-01-23 21:54
Yell meさん♪
そば好きの人としては
こういうのは邪道なのかなぁ・・・?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 登米祝祭劇場 トマト酢生活 >>