人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのおもてなし 妙庵 >>

裸のお付き合い♪

ママでもない、
妻でもない、一日。
秋保温泉ホテルきよ水の日帰り温泉プラン。
裸のお付き合い♪_e0142377_1642259.jpg

ロビーラウンジには「啓翁桜」が飾られていました。
冬に咲くサクラ、いや冬に咲くように仕向けられたサクラ・・・かな。

雛人形もあの時と同じように^^
裸のお付き合い♪_e0142377_16461543.jpg

ママ友ときよ水の日帰り温泉へ012.gif
時折雪がちらつく今日は、温泉に入るにはサイコー^^
体の芯まで温まります。クゥ~~っ^^
裸のお付き合い♪_e0142377_17294526.jpg

ポッカポカになったところで、個室にてお楽しみの食事。
如何に料理をしてないかがバレバレですがパプリカの天ぷらっておいしいね。
生でしか食べないので勉強になりました^^;

デザートはあの時に食べたものと同じもの。
とっても不思議な食感のゼリーです。
グレープフルーツでもないしオレンジでもないし・・・わからん046.gif
裸のお付き合い♪_e0142377_228648.jpg

おいしいものを食べながら、ゆったりとした時間を過ごしました。

裸のお付き合い♪_e0142377_2262746.jpg

行く時に「さいち」、帰りは「秋保工芸の里」に立ち寄り
ちょっとした癒しの旅に行ったような一日♪^^

幹事さん、いつもありがとう!!
by keiko_darts | 2012-02-20 19:42 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by Yell me at 2012-02-21 16:35 x
とても楽しい一日でした。
今度はぜひアルコール有りの、お泊りで行きたいですね…
Commented by keiko_darts at 2012-02-21 21:57
Yell meさん♪
いつも、お誘いありがとねー。
予行演習が終わったから、今度は本番ですね?!
どこに行こう♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりのおもてなし 妙庵 >>