人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サボテンVSなでしこ 至極の逸品料理 >>

5th Anniversary

5th Anniversary_e0142377_1941845.jpg

通っているカーブス(泉パークタウン店)が今月で5周年を迎えました。
ワタシは他店からこちらへ移籍してきたのでカーブス歴はもうすぐ6年目になります。
週2~3回といえど、よくもまぁ続いたもんだ^^;
5th Anniversary_e0142377_23263216.jpg

目に見える成果も無く正直挫けそうになったことも多々。
しかし贅沢は言え言いません、現状維持でヨシとしなければ・・・^^

石の上にも三年!
継続は力なり!
ローマは一日にしてならず!

夕日を見ながらそんな事を思ふ^^
by keiko_darts | 2012-05-27 17:41 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by カーブス at 2012-05-30 10:43 x
市名坂にもできるんですよ!!
ちょっと検討中です。
バナナの種書いてる場合じゃない(>_<)
弱り切った体を鍛えたいです^m^
Commented by keiko_darts at 2012-05-30 18:58
カーブスsan♪
市名坂の店長さんは最近まで泉パークタウン店にいた
スタイル抜群のとっても優しい店長さんです。
私が入会した時は泉中央にいて、相当長いお付き合いになります。

体験もできるので、是非行ってみて下さいね^^
Commented by かの at 2012-05-30 21:57 x
すいません!!
名前にタイトル書いちゃった・・・
かのでした。
仕事中にコソコソ書き込むからですね・・・
今、すごい「やっちまった」感に襲われてます・・・
Commented by keiko_darts at 2012-05-30 22:59
かのsan♪
絵文字や文章から、かのさん?かなーと^^
スッキリした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サボテンVSなでしこ 至極の逸品料理 >>