人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cafe Restaurant... 距離感 >>

ノースポール

あっという間の数時間。
でも、いつもよりはゆっくりできたね。
ノースポール_e0142377_13335041.jpg

ブログ見たよ、おめでとう♪
たまには美味しい料理を食べながらゆっくり会いませんか。
こちらに行こうと思うんだけどご予定はいかがかしら^^



そんなお誘いのメールをいただき楽しみにしてた当日は現地集合!!
すっ飛んで行きました♪^^
久しぶりにアルコールなしの夜の食事会。
うんうん、いいんじゃない045.gif

ノースポール_e0142377_13515184.jpg

ノースポールはお昼に何度か来てますが夜におじゃまするのは今回が初めて。
私達の他に3~4組いたかな??
いろんなデザインの椅子が並んでいる店内はオシャレ度高しで落ち着くし。


さてお料理。
一番最初のアミューズに出てきたホヤ(↑手前)に、最近ホヤ食べてなかったなぁ・・・(爆)

ノースポール_e0142377_13504537.jpg

こだわりの新鮮野菜はみずみずしくてホント美味しい♪^^
人参のドレッシングもホウレンソウのキッシュも食べたことのない野菜たちも
白菜と米粉のスープもどれもこれも大満足。

ノースポール_e0142377_144158.jpg

メインのお魚とお肉料理。
ここで舞茸ご飯をすすめられちょっとだけとお願いしましたが、これが美味しくて。
パンの前にたんまり♪ほしかったかも^^

相変わらずしいたけが苦手なTモコさん。
ジュワーっとジューシーなしいたけさんがお皿にポツンと取り残されていました。(笑)

ノースポール_e0142377_14141677.jpg

デザートは別室にていただきます。
ちっちゃなホールケーキも!! これってサービス?!

ノースポール_e0142377_14592358.jpg


ランチで来た時は庭を眺めたりテラス席でお茶したりキレイなお花を楽しんだりしますが
食事が進むにつれて徐々に暗くなり、お昼とは違う雰囲気に夜は夜でステキ。

雪が降る季節もロマンチックでいいよね♪^^


ノースポール_e0142377_14171728.jpg

最後の1組になったのでそろそろ・・・
お店を出たら外は雨。
帰りはワタシの車にTモコさんとyukoりん、yamaguchiさんとはここでお別れ。

今日は忙しい合間を縫って駆けつけてくれてありがとう^^
by keiko_darts | 2012-07-06 13:32 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Cafe Restaurant... 距離感 >>