人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京散歩/Cafe ココノハ@... 東京散歩/新宿ナイアガラの滝 >>

東京散歩/東京スカイツリー

東京散歩/東京スカイツリー_e0142377_12104498.jpg

行って来ました東京スカイツリー。

この大きさと迫力!!
どう撮れば伝わるんだろう!?と真剣にカメラを上に向けていると隣でムスメが
「今日のスカイツリーキレイじゃなーい。やっぱ青空じゃないとだめね。」
と、言ってのけた。

確かに^^;

そそくさと整理券をもらいに目的地へ向かいます。

東京散歩/東京スカイツリー_e0142377_12151866.jpg

4Fスカイツリー入口フロアにある「SUPER CRAFT TREE」。
竹細工、漆、和紙、簾、磁器、組子、飾り結び、江戸切子など12の伝統素材によるスカイツリーのオブジェ
が並んでいるんだけど、一つ一つ見入ってしまいました。素敵~♪

その脇では展望デッキに上る人達の長蛇の列。
どうせ上るなら天気のいい日にしましょ!!

東京散歩/東京スカイツリー_e0142377_13243028.jpg

1Fにある隅田川デジタル絵巻もおもしろい^^
by keiko_darts | 2012-09-06 09:06 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京散歩/Cafe ココノハ@... 東京散歩/新宿ナイアガラの滝 >>