人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伽藍DEコンサート2012 秋の箱根路 vol.9 >>

秋の箱根路 vol.10

新幹線の時間まで、復元工事が終わった東京駅の赤レンガ駅舎を見学することに。
秋の箱根路 vol.10_e0142377_22581827.jpg

丸の内口から外へ出てみると、本当に大勢の人・人・人。
手に手に写真を撮っている光景はすごかった。

東京の玄関口らしく風格漂う外観には思わず見とれてしまいます^^
遠く離れて全体像を見たかったけど、今度にしましょ。
秋の箱根路 vol.10_e0142377_23211645.jpg

周辺は超高層ビルが立ち並び、やっぱり大都会は違うね。
秋の箱根路 vol.10_e0142377_23233058.jpg

見たかったのはこちら、八角形のドーム広場!!
白い鷲や十二支の動物達が彫刻で飾られていて、まるで教会のよう^^
素敵な空間でした。
秋の箱根路 vol.10_e0142377_2348256.jpg


そろそろ時間・・・さぁ帰ります!!
旅の終わりはいつもさびしいのよねぇ(涙)


充実した三日間、お世話様でした。040.gif
by keiko_darts | 2012-10-29 23:58 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伽藍DEコンサート2012 秋の箱根路 vol.9 >>