人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊太利亭 DONO DONO >>

ピエール・エルメのマカロン

わー!!!
気付けば12月も20日が過ぎて・・・
今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

今年中に記録しておきたいことがいっぱいあるのになー。
ピエール・エルメのマカロン_e0142377_2031349.jpg

久しぶりの更新ネタはマカロン。
先日ドコモのポイントでピエール・エルメのマカロンを注文してみました。
ピエール・エルメのマカロン_e0142377_2038535.jpg

濃厚なクリームが素晴らしく美味しい♪^^
でも一個300円ってどーよ^^;
一口で食べようとする相方を凝視してました。(苦笑)
300円出すならケーキを食べた方がいいよね!! と家族一致の意見でーす。

でもピエール・エルメは美味しい。




ピエール・エルメのマカロン_e0142377_13154230.jpg



12月初め、いつものメンバーでまたまたこちらへ。
ピエール・エルメのマカロン_e0142377_1393325.jpg

いっぱいおしゃべりしてお風呂に入っておいしい食事をいただいて
日々の忙しさで溜まった疲れを癒して来ました。

一緒に行ったムスメはおばちゃん達のパワーにそしてkonoちゃんの可愛さにビックリ^^
ベビー用品やら何やらたくさんいただいて・・・
ありがとう♪^^
by keiko_darts | 2012-12-23 13:33 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊太利亭 DONO DONO >>