人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンタがやってきた♪ ピエール・エルメのマカロン >>

伊太利亭

アカチャンホンポに買い物に行ったら
見つけちゃったんです。
伊太利亭_e0142377_20231914.jpg

移転した伊太利亭を。
移転する前のお店で学生の頃バイトしていたムスメは
出産前に絶対賄いで作ってもらったあのパスタが食べたいと騒いでいた。


***
検診日に合せてわざわざ有給をとりムスメの願いを叶えてあげました^^
ワタシは初めての伊太利亭。

オーダー式食べ放題で
パスタと石窯焼きピッツアをたんまりいただいてきました。
ガーリックと自家製ベーコンのスパゲティ、ナポリタン、明太子スパゲティ、アラビアータ・・・
調子にのって食べた食べた。
伊太利亭_e0142377_20215925.jpg

気持ち悪くなるくらい食べる親子って!!(爆)
もちろん夕飯は食べられず、胃袋は次の日まで辛かった^^;
アホだよね015.gif
by keiko_darts | 2012-12-23 20:26 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタがやってきた♪ ピエール・エルメのマカロン >>