人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食い初め 簡単ひとくちおやつパン >>

那須高原SA

爆弾低気圧がくるであろう週末。
もうすぐお引越しのミコトのところへ出かけてきました。

途中、桜が満開の那須高原を観光♪
那須高原SA_e0142377_910141.jpg

那須高原SA_e0142377_10441491.jpg

那須高原SA_e0142377_951422.jpg

ではなく・・・
那須高原SA(上り)で見つけたジオラマです。
ちょっとだけ観光気分を味わえたかな^^


那須らしくオシャレなサービスエリアでひと休み。
那須高原SA_e0142377_984652.jpg

のんびりしていられないよとオットを急かせたワタシが
どっぷりハマった観光スポットをミニチュアにしたジオラマでした。

ミコトが待ってる急げー!!
by keiko_darts | 2013-04-06 14:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お食い初め 簡単ひとくちおやつパン >>