人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊達の牛たんを食す会 大人の修学旅行2013@七ヶ浜... >>

ぶらりと。

ぶらりと向かった先は、定義山。
ぶらりと。_e0142377_2051361.jpg

実家のリフォームが始まり母が我が家に来て四日目・・・
毎日日差しの強い日が続いていましたが今日は曇り空でお出かけするにはちょうどいいお天気。
母と二人でドライブです。

父が健在の時はよく訪れていた思い出の場所へ。
あまりの様変わりにビックリしていた母、御祈祷していただいて満足^^
おみくじを引いて「大吉」にまたまたご満悦!!
斯く言うワタシは「末吉」・・・ゲゲゲー^^;
ぶらりと。_e0142377_2114844.jpg

気を取り直し
三角揚げを食べて、そばを食べて、橋の上から撮りたかった五重塔を撮って^^
ぶらりと。_e0142377_21174290.jpg

帰りは七北田ダムを経由。
降りそうで降らなかった一日、少しは気分転換になったかな。
ぶらりと。_e0142377_21214795.jpg




ぶらりと。_e0142377_22501751.jpg



次の日12日は、仕事が休みだから遊びにおいで♪^^と姉の家にお呼ばれです。
姉の家も先日リフォームを終えたばかり。
みなさん景気がおよろしくてうらやましいこと!!
ぶらりと。_e0142377_22232010.jpg

新しくなったお家で母といーっぱいごちそうになってきました。
by keiko_darts | 2013-06-11 21:47 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2013-06-18 15:57 x
こんにちは。
姉上宅リフォーム始まりましたか!!
この際、是非共エアコンの設置もお願い致します<m(__)m>。

今でも、暑い日になると思い出します。
恐怖のビアパーティーが!! アハハ^_^;

姉上はお元気でしょうね。
しっかりと親孝行してくださいね。
姉上によろしく。
Commented by keiko_darts at 2013-06-19 21:49
秋田の叔父さん♪
夏の日の辛~い思い出・・・忘れられませんよね。(笑
「恐怖のビアパーティー」
大好評につきエアコン設置はありませ~ん^^てかっ。

えっ!!秋田の叔父さん、エアコン付けてくれるの!?
隣でakiraさんと母が申してますけど・・・。

思いっきり遠慮しながら我が家での生活を送っている母を見ていると
親孝行どころか親不孝だよなと思っちゃいます。(爆
毎日Skype♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊達の牛たんを食す会 大人の修学旅行2013@七ヶ浜... >>