人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かに政宗 名古屋めし@あんかけスパ >>

名古屋駅前

さてさて帰りの交通手段はどーしたものか?!
飛行機、新幹線or高速バス・・・
迷うまでもなく8000円の高速バスをネットでポチッと。
名古屋駅前_e0142377_15463882.jpg

ミコパパの出張と帰る日が重なってしまったので
事前に高速バスの乗り場まで行って確認、行き方を念入りに教えていただきました。

ありがたいなー。

もし時間があったらここで時間つぶしてもいいし・・・
と向かったのはあのマリオットホテルのグループ名古屋マリオットアソシアホテル。
とってもいい眺め^^
名古屋駅前_e0142377_15522764.jpg

名古屋駅前_e0142377_11593067.jpg


当日は早めに近くの駅までムスメに送ってもらい
チャイルドシートでギャン泣きしていたミコトと別れを惜しむ暇もなくバイバイ^^;
ミコパパに書いてもらったカンニングペーパーを握りしめ
予習が功を奏し何事もなくすんなり目的地に到着。

名古屋駅構内を行き交う多くのヒトヒトヒト・・・
名古屋は仙台とは比べものにならないほど都会でした。
名古屋駅前_e0142377_1715154.jpg

ブラブラした後は教えの通り名古屋マリオットアソシアホテルで夜景を眺め
バスに乗り込みました。
名古屋駅前_e0142377_12142331.jpg


「おかあさん、名古屋で何が一番美味しかったですか??」
「あんかけスパ!!」
「俺と行ってないところー。」

こんなハハをよくぞ10日間も・・・^^;
おかげでまたまたたくさんの楽しい思い出ができちゃいました。
ありがとー。
by keiko_darts | 2013-07-18 13:10 | 旅・東海 | Trackback | Comments(2)
Commented by ハヤサカ at 2013-07-29 14:53 x
すごい!充実した10日間でしたね!シロノワール、あんかけスパ懐かしすぎます。暑かったでしょう(笑)
Commented by keiko_darts at 2013-07-29 23:42
ハヤサカsan♪
先日はお世話様^^

10日間ほぼお出かけ、名古屋の暑さは想像以上でした。
仙台はホント過ごしやすいと実感。
せっかくの夏休みなのに生憎の天気に夏らしくない気温ですが・・・
Oちゃんと夏の思い出いっぱい作って下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かに政宗 名古屋めし@あんかけスパ >>