人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オモシロすぎる。 ミコトのファーストシューズ >>

秋保リゾート ホテルクレセント

久しぶりに日帰り温泉にでも行こうと
いつものメンバーで集まりました。
秋保リゾート ホテルクレセント_e0142377_22271236.jpg

まずは磊々峡をお散歩。
入口ですれ違った観光客のオジサンが「きれいだったよ」と言ってたけど・・・
見頃は過ぎていましたが雰囲気は十分楽しめました。


で、早速ランチです^^
秋保リゾート ホテルクレセント_e0142377_22292795.jpg

秋保リゾート ホテルクレセントにて。
お風呂に入って冷えたからだを温めてからのんびりお食事です。
今日はキリンオールフリーを飲みながら和食ではなくフレンチで♪
秋保リゾート ホテルクレセント_e0142377_20103614.jpg

そうそう、磊々峡で2、3枚写真を撮ったらSDカードが書き込み不能になっちゃって
32GBでまだまだ空き容量はあるはずなのに^^;
トップの画像以外はガラケーでの撮影ですが、違いがまったくわからん。
秋保リゾート ホテルクレセント_e0142377_20153627.jpg

平日に会社を休んでなんとも贅沢な気分^^
〆はさいちでお買い物。
今年もいっぱいお世話になりました。
by keiko_darts | 2013-11-20 19:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オモシロすぎる。 ミコトのファーストシューズ >>