人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 味よし 長野・草津へ/草津温泉のシンボ... >>

長野・草津へ/終

最後はワタシのリクエストで吹割の滝へ。
長野・草津へ/終_e0142377_1652265.jpg

「東洋のナイアガラ」というフレーズに魅かれ
行ってみたい♪^^
つーことでやってきた。

やっとの思いで辿り着いた吹割の滝、駐車場は信じられないほどガラ~ン。
えっ、なんで?!
そんなに人気ないの?!

そーっと看板を見てみると・・・
うっそー?!
三月末まで冬季閉鎖て。

この旅初めての喪失感に疲労がドーン。
長野・草津へ/終_e0142377_22101813.jpg

せっかく来たのに・・・
すみません^^;
ちゃんと調べなかったワタシがわるーございました。
長野・草津へ/終_e0142377_22181978.jpg

あきらめきれず行ける所までおりて・・・
あー群馬はまだまだ閉鎖中。
長野・草津へ/終_e0142377_222917.jpg



二泊三日の旅も終わり。
ムスコの転勤に付いてまわるワタシ達。
今度はブログに埼玉のタグが増えるのかな^^
by keiko_darts | 2014-03-24 23:27 | 旅・長野 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 味よし 長野・草津へ/草津温泉のシンボ... >>