人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土井精菓 空気神社 >>

更科

塩釜のお蕎麦屋さん。
蕎麦屋って蕎麦やうどんを食べるところでしょ?!
こちらはなぜかおススメは中華そば^^
更科_e0142377_1436103.jpg

塩釜とは無縁のミコパパに連れられて来たのが初めてで
今日は久しぶりに二回目の来訪。
更科_e0142377_14424892.jpg

鰹節のかおりがプーンと漂うスープにフツーの細麺。
メンマ、チャーシュー、そしてほんのちょっとのネギといたってシンプルな昔ながらの懐かしい中華そば。
これが素朴で美味しい。
更科_e0142377_14533812.jpg

前回は茹で過ぎーと思ったけど今回はちょうど良かった^^
ミコトもチュルチュル♪^^
by keiko_darts | 2014-06-09 14:36 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 土井精菓 空気神社 >>