人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トルコキキヨウ ピュアキッズ >>

全国大陶器市

一番町で今週開催されている陶器市。
全国大陶器市_e0142377_18524690.jpg

月曜日、目の保養に行ってみました。
全国大陶器市_e0142377_8291241.jpg

某店にてお高くて手が出なかった有田焼の商品がなんと半額!
思いがけず欲しかったものが安く手に入りました。038.gif
スーパーの刺身盛り合わせがすっぽり入るくらい・・・結構大きめです(笑
全国大陶器市_e0142377_8302288.jpg

薄くて軽い有田焼。
白磁にこのシンプルな絵付けが大好き。
全国大陶器市_e0142377_832773.jpg

ご飯茶わんもいっしょにご購入♪
全国大陶器市_e0142377_8343468.jpg

「昔と好みが変わったね005.gif」とムスメに言われましたが
確かに!



私達が夢中になって陶器市を見ている間、じじちゃまとミコトは二人でデート。
相当おりこうさんだったみたい。
全国大陶器市_e0142377_1013451.jpg

信じられません^^;
by keiko_darts | 2014-06-24 21:50 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トルコキキヨウ ピュアキッズ >>