人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きぼこ 山形日和~若松寺で縁結び >>

働くバッグ

文藝春秋CREAとのコラボバック
働くバッグ_e0142377_1012412.jpg

その名も「働くバック」
付属のショートショルダーとロングショルダーを使い分けて5通りの持ち方ができる優れもの。
ポケットが前面に2つ背面に1つ、内側にもファスナーポケットやフリーポケット
からまる子ちゃんにならなくてすみます。(苦笑

3Wayを越えた5Way!
まずショートショルダーとロングショルダーで
働くバッグ_e0142377_10251990.jpg

口折れショートショルダーと口折れロングショルダー
働くバッグ_e0142377_1027234.jpg

そしてリュックサックに変身で5Way
スバラシイ^^
働くバッグ_e0142377_10301893.jpg

ショートショルダーの持ち手部分が幅広になっているのでとっても持ちやすくて
もっぱら最初のショートで使っていますが
旅先ではリュックサックバージョンが活躍しそうです。


どこでどうやって見つけてくるのやら誕生日にいただきました。
使いやすさにこだわったしかも自分では絶対選ばない色に脱帽。

バッグって結構汚れるのね^^;
by keiko_darts | 2014-07-16 09:35 | プレゼント | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きぼこ 山形日和~若松寺で縁結び >>