人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会津ふらふら夏旅2014/始ま... 和風レストラン田園 >>

定義山の天皇塚

空気神社より癒されるんじゃない。
定義山の天皇塚_e0142377_919356.jpg

そんな会話になった定義山の天皇塚。
縁結びの欅そばを歩いているとホント心地よくて^^
定義山の天皇塚_e0142377_9341313.jpg

深呼吸したくなります。
定義山の天皇塚_e0142377_936356.jpg

ミコトに相手にされない今日は仕方なく二人でドライブ。
三角あぶらあげと奈良漬けを買いに定義山まで。
定義山の天皇塚_e0142377_9435852.jpg

境内に咲くアジサイやヤマユリがとってもきれいで
プルメリアのウェディングブーケを思い出しながら撮影してきました。
定義山の天皇塚_e0142377_9415944.jpg

相変わらず人気のパワースポットのよう。
夕方にも関わらずたくさんの観光客が訪れていました。
定義山の天皇塚_e0142377_1014694.jpg

二人で三角あぶらあげを頬張っていたら
近所のご夫婦発見^^
by keiko_darts | 2014-07-21 10:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会津ふらふら夏旅2014/始ま... 和風レストラン田園 >>