人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フエルトのおままごとセット 第3弾 蔵王梨 >>

Garage Sale

YELL MEさん宅で開催されたガレージセール
写真立てやボックスティッシュカバー、クリスマス用品etc・・・たくさんの手作り品が並んでいました。
Garage Sale_e0142377_14221897.jpg

ワタシの戦利品はローラーワークスの壁掛け♪
額縁の色と細かい手作業にうっとり^^
Garage Sale_e0142377_14544087.jpg

シンプルなピアスも♪
Garage Sale_e0142377_14475389.jpg

一緒に行ったミコトにはこんな可愛い巾着をプレゼントしていただきました。
ハンカチが一枚入るくらいのちっちゃいサイズ。
この小ささミコトが持つとマジカワイイのー♪^^(苦笑
Garage Sale_e0142377_150567.jpg


そう言えばセール開催の案内も手書きで手作りでした。
Garage Sale_e0142377_1581079.jpg

2~3日前にはお好み焼き&たこ焼きパーティを開いてくれたり・・・

仕事をしながら、どうしてこんなに行動力があるんでしょう!?
そのやる気少し分けてもらいたいものです。
by keiko_darts | 2014-10-04 14:20 | 日々 | Trackback | Comments(3)
Commented by YELL ME at 2014-10-06 17:12 x
ガレージセールに来て頂き、ありがとうございます。

そして、作品を褒めて頂き、ありがとうございます。

最近、褒めて頂くことがなくなり、寂しい思いをしていました。
だぶん、私は褒めて伸びるタイプかァ?なんて思います。

また、いろいろ作ろうと思っています。
その時は、批評をよろしくお願いします*^^*



Commented by keiko_darts at 2014-10-07 08:54
YELL MEさん♪
お疲れさまでした。
台風接近前、お天気にも恵まれて何よりでしたね^^
早速我が家の玄関に飾りました。
白い壁にバッチリ映えます!

そう言えば・・・
先日のお好み焼きマジ美味かったー(^.^)
今度粉と具の配合割合教えて下さいね♪
Commented by YELL ME at 2014-10-07 17:41 x
了解しました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フエルトのおままごとセット 第3弾 蔵王梨 >>