人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フエルトのおままごとセット 第4弾 鳴子峡 >>

仙庄館で日帰り温泉

午後2時以降でも日帰り温泉の利用ができるところ・・・
そんな選択肢だったようです。
目の前の紅葉を眺めながら温泉気分を味わってきました。
仙庄館で日帰り温泉_e0142377_92523.jpg

鳴子中山平温泉 仙庄館。
お宿のそばにはきれいな川が流れていて眺めはサイコーなんだけど
なんか古そうな建物^^;
仙庄館で日帰り温泉_e0142377_19315484.jpg

入口の自販機でチケットを購入し男性スタッフの説明を聞いていざ露天風呂へ。
先客がいましたがすぐにひとりぼっちになりのーんびり^^
湯船には湯の花が浮いていてお肌もスベスベ、期待以上のお風呂に大満足。
内湯はちょっと温めで長湯ができました。
仙庄館で日帰り温泉_e0142377_19394279.jpg

鳴子のお湯は本当にからだが温まり疲れがとれるんだよね。
by keiko_darts | 2014-10-18 20:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フエルトのおままごとセット 第4弾 鳴子峡 >>