人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宮城大学 フラガール♪ >>

わくわくランド

山形天童までドライブ♪
わくわくランド_e0142377_1656264.jpg

車窓から色づいた紅葉を楽しみながら
二回目の再訪水車生そばで鳥中華を食し
わくわくランド_e0142377_9214418.jpg

目的地のわくわくランドに到着。
わくわくランド_e0142377_925122.jpg

ミコト一家が夏に遊びにきた場所で
遊具がいっぱいあって結構遊べるよ。足湯もあるしっ!
つーことでお嬢を遊ばせるためにわざわざやってきました。




この日はたまたま天童秋まつり。
暑いくらいの青空の下たくさんの人が訪れていました。

で、これ。
広すぎる野外ステージでベリーダンスの発表会!?
わくわくランド_e0142377_9384890.jpg

細いヒトからそうでないヒト、若いヒトからそうでないヒトも
山形のヒトってやる気すごいねー。
地べたに座り込み釘づけでムスメと見いっちゃいました^^
わくわくランド_e0142377_9385725.jpg

じぃじはミコトを餌にすぐそばまで接近。
近くで見るとお腹がもっとすごいよー!だって^^;


公園の隅には菊の大輪が飾られているブースも。
わくわくランド_e0142377_1019513.jpg

ほぼ興味がないけどささーっとひとりで一応のぞいてみました。
実家の仏壇に飾られている小菊とは確かに違う・・・けどね。
わくわくランド_e0142377_1019169.jpg

あれー。
気付くと芝生の真ん中で駄々っ子ちゃん。(爆
成長してます^^;
わくわくランド_e0142377_1055119.jpg

足湯につかり
わくわくランド_e0142377_10554073.jpg

帰りは渋滞にハマる。
by keiko_darts | 2014-10-26 10:44 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宮城大学 フラガール♪ >>