人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャボン玉とんだ~♪ 花撮り >>

旬菜和食 一葉

一葉」で反省会。
旬菜和食 一葉_e0142377_1414965.jpg

反省会と言ってもなんのことはない・・・
ムスコの結婚式の時に同じテーブルにも関わらずゆっくりお話しが出来なかったので
美味しいランチを食べながらおしゃべりタイムです。
旬菜和食 一葉_e0142377_948425.jpg

我が家に集合、ワタシの車でお店にむかい
四人仲良く花かご弁当をいただきました。
旬菜和食 一葉_e0142377_857598.jpg

桜海老と芽ひじきご飯とともに篭盛りされたお料理の数々を

揚げたての海老はもちろんですがフキの天麩羅がとっても美味しかった~。
なめこ入の茶碗蒸しはちょっと不評だったけどね。(苦笑
旬菜和食 一葉_e0142377_106568.jpg

食事の後は家に戻り
ムフフ・・・みんなで楽しいひとときを過ごしました。
by keiko_darts | 2015-03-28 15:14 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャボン玉とんだ~♪ 花撮り >>