人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミヒロのお食い初め 八木山動物園 >>

ミコトの似顔絵

アプリで遊ぶ。
ミコトの似顔絵_e0142377_8482849.jpg

ワタシもこんな風に書けたらいいのになー。
ミコトの似顔絵_e0142377_11143869.jpg

絵ごころは動くも全くなーし!




*** *** ***

ところでミヒロ!
ほとんど登場していませんがこんなに元気に育ってま~す(笑
ミコトの似顔絵_e0142377_840065.jpg

いつもおでかけする時はエルゴの中でzzz…
写真がほとんど無いのよねぇ008.gif

五日で三か月になりましたがすでに寝返りは完璧にマスターし
首すわりもそろそろ。


姉妹似てると思っていたけど似てるのかなぁ(苦笑

丸顔の子と面長の子
目と目が離れてる子とくっ付いてる子
まつ毛が長い子と短い子
えくぼがある子とない子


ミヒロは誰に似てるんだろう?!
by keiko_darts | 2015-09-09 22:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミヒロのお食い初め 八木山動物園 >>