人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蔵の町 ムーミンスープマグ >>

初日の出 2016

松島にて・・・
初日の出 2016_e0142377_19284840.jpg



明けましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えました。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。 



                                   keiko
by keiko_darts | 2016-01-01 19:12 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2016-01-06 18:58 x
今年一年が素晴しい「年」でありたいものですね。
元旦は酒・お節・楽しい話、本当に有難うございました。勿論の事、皆様のお元気な姿にも。
秋田は例年になく雪の無い正月です。生活上は嬉しいことですが、地球温暖化の影響と考えれば恐ろしいですね。孫達の世代から借りている自然環境を、きれいな姿で孫達に還せるものでしょうか、と。

何はともあれ「元気で・明るく・楽しく」過ごしましょう!(^^)!。
Commented by keiko_darts at 2016-01-08 11:50
秋田の叔父さん♪
元旦はお世話になりました。
叔父叔母さま達のはつらつとしたお姿にこっちも元気をいただきました(^^)/

六日に息子夫婦が帰ってきて体も胃袋もまだまだ忙しい日々(-"-)
まーどんだけ幸せなのか二人ともだいぶ大きくなっててビックリです(苦笑

今年もみんな健康で笑顔で暮らせますように(^^♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蔵の町 ムーミンスープマグ >>