人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しみ…?しわ…?たるみ…? 秋保で集う~森のオーブンDot... >>

一月のおいしいもの

ミコトの三歳の誕生日にママ手作りのバースデーケーキ。
プレゼント何がほしい?と聞くと
「アオー!」
意味不明の三歳児(爆
一月のおいしいもの_e0142377_22293341.jpg



エスパルバーゲン最終日駅前をブラブラ。
爆買いならずバック買い(笑
波奈で食べた握りの酢飯の酢加減が絶妙(^^)/
一月のおいしいもの_e0142377_22335560.jpg

オットも日替わりランチに感動(苦笑
一月のおいしいもの_e0142377_2234396.jpg



話のネタに行ってみた。
信じられないほどの大量のモヤシをかき分けて取り出した麺はワタシの苦手な極太麺。
スープは油ギトギト
記録としてアップするもまた食べたいとは思いません絶対にm(__)m
おいしいもののカテゴリに入れてしまうのはどーかな(苦笑
一月のおいしいもの_e0142377_2230571.jpg



「仙台に遊びに行くよ。」
久しぶりの再会はちょうど一年後の同じ日
前にもこんな事があったけどこっちも赤い糸?!
こわー"(-""-)"
いつもの場所で夜は更けて。
一月のおいしいもの_e0142377_22355816.jpg

by keiko_darts | 2016-01-27 21:36 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しみ…?しわ…?たるみ…? 秋保で集う~森のオーブンDot... >>