人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェリッシュ食堂 ミコトの幼稚園バック >>

そり遊び

そり遊び_e0142377_1838079.jpg

先週はスプリングバレーで
今週は泉ヶ岳でそり遊び(^^)/
そり遊び_e0142377_22282989.jpg

これ結構なスピードで
ミコトは顔中雪まみれになりながらも頑張ってました。

ジジちゃんのエッジの効いた止まり方が絶妙でビックリ"(-""-)"
上手上手038.gif
ワタシもミコトと一緒に滑ってみたけど・・・(爆
そり遊び_e0142377_22374955.jpg

見事にでっかい除雪車!
カッコイイ~(^^♪
そり遊び_e0142377_2250496.jpg

そり遊び_e0142377_22452317.jpg

今年はあと何回雪遊びできるかなー。
ジジババ相当頑張ってます042.gif
by keiko_darts | 2016-02-09 18:44 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2016-02-14 19:57 x
ご無沙汰していますm(__)m。
ジジが孫に遊ばれている様子、面白可笑しく拝見!(^^)!。

今年は暖冬で助かりました・・・ね。
当地は今まで記憶に無い冬。今日は、環境省のスノーハイクの予定で乳頭休暇村に行きましたが、大雨で中止。楽しみにしていた参加者・スタッフも季節には無い大雨にただただ唖然でした。

1週間前の下見時は好天で、動物の足跡・樹木の冬芽が見られ本番は楽しい観察会が出来ると期待していたのに・・・残念^_^;無念ハア~

我が家の狭い庭に「トウホクノウサギ」が遊びに来てくれてます。最初に見た時はまさかと思いましたが、何度か足跡・特徴のある「丸い糞」で確認しましたが「姿」は見えず。自然豊か~田舎~果たしてどちらか!? 悩んでいますアハハ^_^;
Commented by keiko_darts at 2016-02-14 22:31
秋田の叔父さん♪
ジジは孫に遊んでもらって大喜び・・・本当にありがたや(^^)/

今日は仙台も季節外れの気温でコートいらずの暖かい一日。
スノーハイク本当に残念でしたねぇ(-"-)


13日から兄夫婦が2泊3日で出かけたので昨日は姉と二人実家にお泊りしてきました。
夜遅くまで時間を忘れての親子三人久しぶりの水入らずの時間に母も喜んでいました。
元気な母の姿に一安心。

今日はK叔母さんとF叔母さんにも声をかけてランチ。
塩釜まで呼びだした挙句ごちそうにまでなっちゃって・・・
いつになったら恩返しできるんだろうな私達m(__)m


トウホクノウサギの訪問、楽しんでくださいねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チェリッシュ食堂 ミコトの幼稚園バック >>